株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

アルカンシエル最高司令表中部に記載した 下記の2つのルールを全社で行っていきたいと考えています。

アルカンシエル最高司令表中部に記載した
下記の2つのルールを全社で行っていきたいと考えています。


①打ち合わせハウスミックスルールは常に全ての枠が存在している状態にする
(予定がなくとも、「空き枠」、「要相談枠」、「ブロック」など)

②月末に3ヶ月先の空き枠を入力する 
【例】9月末に12月分の空き枠を入力する

※枠がない状態であれば異常とすぐに気付くことができる

尚、アルカンシエル最高司令表の下部にはウェディングボーダーラインの
注意点も記載しましたので併せてご確認ください。


ウェディングボーダーラインには常に「枠が消える」というリスクがあります。

最近はこれが原因で起きるミスやトラブルも増加しています。

これを防ぎ、
確実な準備のもとお客様をお迎えするためにも必要な対応だと考えています。


各スタッフはご確認頂き、なにかご不明点、問題点などがございましたら、
お手数ですが20時までに私までコメントください。

特に問題がなければこのアルカンシエル最高司令表を共有に設置し、
全社共有のルールとして適用して参りたいと思います。

お忙しい中申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。