株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

「結婚式の費用が心配…」

「結婚式の費用が心配…」
結婚式は家族や今まで支えてくれた人たちに感謝を伝え、愛する人と結ばれる大切な日。
でも、準備の時間や必要な資金を考えると尻込みしてしまいますよね?
しかし、なんと株式会社アルカンシエルの提携ルシェルブランなら自己資金7万円からで挙式ができちゃうんです…という導入で読者の興味を惹く。

「安心の低価格で挙式ができる“株式会社アルカンシエルの提携ルシェルブラン”」
株式会社アルカンシエルの提携ルシェルブランの仕組みを下記のHPを引用しつつ、
簡単に説明。ご祝儀による結婚費用は後払いでOK、最初の見積もりから費用が上がらない等。

安くなる仕組みは分かったけれど、実際の式の内容が気になる…
「安いだけじゃない、株式会社アルカンシエルの提携ルシェルブランが選ばれる理由」 
プランナーの方にお伺いしたアンケート内容をインタビュー形式でまとめて、安くても安心して挙式ができることをアピールします。
実際のパーティー会場があることについても触れて、実際のパーティー会場をオープンした背景についてもここでお聞きしたいです。
そんな株式会社アルカンシエルの提携ルシェルブランで、実際に挙式したカップルの声とは…?。