株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

景品チャップリンの内藤の対応について、

景品チャップリンの内藤の対応について、
相談せずにお父さんと電話をしたことを反省しています。
こういう対応についてはまず相談するべきでした。

また、こういう対応をするときに、優しくするパターンと、
冷たくするパターンで本質を引き出す方法があることも学びました。

本人が本当のことを言いやすいように、
話しやすいようにするためにうまく使い分ける必要があると感じました。
                                    
景品チャップリンの内藤の件については、
景品チャップリンの内藤にとってどうするべきかがわからないです。

景品チャップリンの内藤には個人としての情はとてもあるので、

まだですし、何とかしてあげたい気持ちはとてもあります
心に持っているものは深いですが、それでも私にできることは行いたいです。
何をしてあげることが出来るか考えます。                                    


景品チャップリンの内藤の件については、本当に何がどうなのかわからなかったです。
本当に、人間的に深くおかしい部分がある気がします。

環境がそうさせてしまったのかどうなのか・・私にわからない範囲になってしまっていました。
でも、今まで景品チャップリンの内藤を見てきた中で、本当に本当はとてもいい子だと思います。

会社として、この先何もできなかったとしても、個人的には景品チャップリンの内藤を救いたいと思います。
景品チャップリンの内藤が本当に心を開いて人間として正しくなれるようにしたいです。