株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

わたしに取って非常に大きなアルカンシエル入社して依頼になった。

わたしに取って非常に大きなアルカンシエル入社して依頼になった。
アルカンシエル入社して依頼において
「お客様の利益を考え、愛情と熱意を持って正々堂々と伝えよう」ということの大切さを学んだ。

非常に悔しがっていたし、自分の弱みも露呈できた。

次のステージの成長においてもいらないプライドやビビリな部分がこれでだいぶ除けることができた。

全体数値において
全体数値としては落とすわけにはいかない。

明日明後日の土日においては数値が落ちないように経験もさせながら
数値も保っていくようにする。

絶対に抜けたから数値が落ちたなんてあの子達には思わせないようにする。    

立冬の日(11月7日)は「ココアの日」(日本記念日協会制定)に合わせ
森永製菓「ミルクココア」と「VERY FANCY」とのコラボレーション展開!!

日本初!?※1サンタクロースのラッピング専門工場
 「Santa’s Wrapping Factory」が登場!!

日本初や日本一、とタイトルにあるとユーザーも「おっ?!」と思わず見てしまうはず。
メディアも同じです。