株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

8月のアルカンシエルをご利用いただいた新郎新婦様より長文メールをいただきました!

8月のアルカンシエルをご利用いただいた新郎新婦様より長文メールをいただきましたのでこの場をお借りしましてこのブログにて更新をさせていただきます。

「お世話になっております。ぱるると同姓同名の島崎でございます!

先日は結婚式と結婚式二次会のメッセージいただきありがとうございます。

この度は、私達二人の結婚式二次会のために様々なサポートを頂き誠にありがとうございました。

アルカンシエルの支配人の島田様に直接ご挨拶出来なかったのは残念でございますが
お陰様で、
昨日は無事挙式から二次会まで執り行うことができました。

また、二次会の場では、
司会の三滝様をはじめとしてスタッフの方々に大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

結婚式後の二次会パーティーにもご尽力いただきまして、
本当にありがとうございました!

支配人さん始め、
スタッフの方々の会場設営や、二次会ゲームも楽しく盛り上げていただく
司会で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました!

また、写真立てもいただき、ありがとうございます。

二次会の写真をいれて使わせていただきます。


使用した曲も良かったら聞いてみて下さい。

お願いですが、
二次会参加者にお礼のメールをしたいので参加者のリストを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。」