株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

2016-01-01から1年間の記事一覧

わたしに取って非常に大きなアルカンシエル入社して依頼になった。

わたしに取って非常に大きなアルカンシエル入社して依頼になった。アルカンシエル入社して依頼において「お客様の利益を考え、愛情と熱意を持って正々堂々と伝えよう」ということの大切さを学んだ。非常に悔しがっていたし、自分の弱みも露呈できた。次のス…

新規二次会景品のみのお客様をメディアに取り入れるには??

新規二次会景品のみのお客様をメディアに取り入れるには「二次会景品で説明を聞いてくれたら○○してあげる」系 (長期休暇などサロン繁忙期に行うと効果的かと思います。)・サンクスカードを、 お二人のお名前と好きな一文を入れてオリジナルデザインで作り…

景品チャップリンの内藤の対応について、

景品チャップリンの内藤の対応について、相談せずにお父さんと電話をしたことを反省しています。こういう対応についてはまず相談するべきでした。また、こういう対応をするときに、優しくするパターンと、冷たくするパターンで本質を引き出す方法があること…

会場で、11月に施行があり久しぶりの施行だったので条件が変わっている

海外サービス出張の会場・取引先担当者が介添人さんではなくなっていたらすみません その可能性もあると思ったので、コメント入れさせて頂きました。会場で、11月に施行があり久しぶりの施行だったので条件が変わっていることなどがないかを確認するためにも…

アルカンシエルの2016年施行お客様が 主導権・決定権をお持ちだと決めつけた件

アルカンシエルの2016年施行お客様が主導権・決定権をお持ちだと決めつけ、新婦様を置き去りにして話を進めてしまった。アルカンシエルの2016年施行お客様はお金を気にされており、新婦様は結婚式の中身を気にされている。そのお二人に、お金の話しかしなか…

お笑いに学ぶ親近感、安心感で大事なこと

お笑いに学ぶ親近感、安心感で大事なこと表情・表現を出す仲良くなりにくい人の特徴無表情正確には、顔の表情だけでなく、何も表現しない人ボケとつっこみ研修お笑いに学ぶ親近感、安心感の向上受信レベルアップ人の話をしっかり聞いていないと突っ込みをす…

「結婚式の費用が心配…」

「結婚式の費用が心配…」結婚式は家族や今まで支えてくれた人たちに感謝を伝え、愛する人と結ばれる大切な日。でも、準備の時間や必要な資金を考えると尻込みしてしまいますよね?しかし、なんと株式会社アルカンシエルの提携ルシェルブランなら自己資金7万…

見ている方もドキドキしていたが、想いは伝わり、会場は感動に包まれた。

友人の結婚式に参加した時のはなしです。参加者は思わず拍手した。二次会の幹事さんは本当に、新郎新報を信頼してらっしゃる。そのことが参加者まで嬉しくて、自分のことみたいに喜んでしまった。一方、新郎新報に電話してみると、もうさっきのことはなかっ…

お客様の想いを一番聞きだしているのはプランナーなのに プランナーよりも想いを持って仕事をしてくれているんだと感じました。

私はアルカンシエル二次会プログラムを最大限綺麗に創りたいと思っています。以前展開しましたが、サポーターのマッキちゃんはプライドを持っています。乱れているアルカンシエル二次会プログラムのままで、取引先にアルカンシエル二次会プログラムを送るこ…

二次会景品スキルの関係で、他景品マイティーへ依頼したい二次会景品があれば、 「全国で行える二次会景品」シートへ記入欄を設けておりますので使用してください!

二次会景品シフト作成について展開する事が遅くなり申し訳ございません。新しいシフトを作成しましたので、今月分(1月分)作成から使用して頂くようにお願い致します。【使用方法】(1~4で作成して頂く順番は変わりありません)1、参照データに該当月の施…