株式会社アルカンシエルのウェディングをするうえで支配人が毎日行うこと。

株式会社アルカンシエルグループ支配人のウェディングをするうえのテクニック

会場で、11月に施行があり久しぶりの施行だったので条件が変わっている

海外サービス出張の会場・取引先担当者が介添人さんではなくなっていたらすみません


その可能性もあると思ったので、コメント入れさせて頂きました。

会場で、11月に施行があり久しぶりの施行だったので条件が変わっていること
などがないかを確認するためにも先日会場に行ってきました。

そこでいくつか契約書の巻き直しをした方が良さそうな部分があったので、
下記に記載します。

今回の施行時の対応はこちらで何とかできるのですが
今後どのように対応されるかは海外サービスの方でご検討頂ければと思います。

・音響スタッフがいない
(現状婚礼が入る時はプロデュース会社が入っているので自社での手配ができない)
→司会者事務所などあたってみましたが紹介いただけなかったので、
今回は出張のプランナーがやります

・アレルギー対応が有料
→1名3000円

アップライトピアノは無料
→調律も1ヶ月に一回はしているので必要ない

・挙式の延長料
挙式料60,000円は実は延長料(正式にいうと50000円 税サ別)
挙式料としては会場は金額をもらっていないとのことです

上記のことが会場データに書いておらず、
話が噛み合わなかったので記載しておいたほうが良いかと思います

・プロジェクター
不可となっていますが、手配は可能だそうです
先方もレンタル会社で手配しているので正式な金額の
やり取りは難しいかもしれませんが、

「手配可能」という旨は会場データにも記載しておくと良いと思います